みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    物理的に キンプリ 無理

  2. 匿名 より:

    まあまあ、まあまあ反省もしていることだしあまり言い過ぎは良くないと思います
    そしてあなた いくら 何でもスマホを捨てるはやりすぎです
    あなたが学生さんだった場合、親のお金が無駄になりますしあなたが一人暮らしや 独立している場合はあなたのお金 が失われてしまいます
    スマホは『いざ』という時になければ命にも関わるものですも関わるものです
    なのでスマホを捨てるというのは やりすぎです

  3. 匿名 より:

    あんたのスマホの話聞いてねえよ

  4. 匿名 より:

    すいません、、、
    もうアンチしないので許してください
    他のサイトにも行きませんっていうかもうこのサイト 開きません
    僕は悪いことをしたのでスマホも 捨てようと思います
    さようなら 僕のスマホ

  5. 匿名 より:

    ?2つ目ということはストプリとキンプリ で2つ目ということですか
    結局そうなんでしょうね それで 次もまたどっか適当にごまかして
    アンチして人を傷つけるんですよね☹️ダメですよ そういうの今からちゃんと謝罪して、二度とアンチはしないと誓ってください
    言っときますけどアンチじゃないっていう手には乗っかりませんからね
    もう騙されませんよ

  6. 匿名 より:

    いや違うし
    ここで2つ目やし

  7. 匿名 より:

    この人 確か前すとぷりのところ来て
    他の人となんか も見てたんです それですいません もうアンチしませんとかなんか言ってどっか行ったんです
    それでそのお相手の人が他のところ 荒らさんならいいけど って言ったんですよ
    でもそれから その人の返事がなくって私はどうなったんだろう 結局解決したのかな て思ってて、、、絶対あの時の人ですよね絶対あの時の人ですよね
    ていうか お昼 送ったばっかじゃなかったですかね
    返信が早すぎませんか返信が早すぎませんか
    やっぱりいろんなところ 荒らしてるんじゃないですか

  8. 匿名 より:

    ちょっと待ってください
    私この人知ってます

  9. 匿名 より:

    絶対音声入力 しとるやん

  10. 匿名 より:

    だから何? それしか言えない