みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    てかさって多すぎろw

  2. 匿名 より:

    それはもう アンチなの あんたが否定したところでアンチになるの
    てかさ、てかさあんた 全然 キンプリ の こと 本当は知らんやろ
    だってさ 文見とったらわかるもん
    げんき?とかいう奴って書いとる時点で 漢字も書け やんのかよって思うんやけど
    てか、 少し 滞在しただけでやめてったってその人の事情 知らんやろ
    普通に考えて普通に考えて あんたそんなこともわからんのやったら書くのやめな
    ここは 名言集 書いとるだけの場所なんねんここは
    アンチすんなら他でやりな どうせ他でやっても否定されるけどな
    てか そもそも信者って 言わんやろ
    そんなん言ってる人うち 見たことないんやけど
    Google で調べたらどうですか
    頭悪いよ そういうの
    ファンの方々に失礼やと思わんの?
    私だってさ キンプリ推し始めて少ししか経ってないよ
    でも だからこそやん、 少ししか経ってない人でもそう思うくらいなんやで
    それをずっと応援してる人が聞いたらどんな気持ちになる?何も知らん〇キが入り込んができたと思ったらなんか何も知らんのに 否定しとる風になっとるやんてか 否定しとるけどな 何もしらないし(長文 、すいません)

  3. 匿名 より:

    キンプリとか、ガチ う〇ここいつらに 名言 なんてないだろ
    だってさ げんき?とかいうやつさなんか少し 滞在 しとっただけですぐやめてったんやろ?そんなすぐにどっか行かせるグループの信者とかガチありえん
    言っとくけどアンチじゃなくて事実やからな
    信者で何が悪いとか言ってるやつは何なの 意味分からん

  4. 匿名 より:

    玉さん

  5. 匿名 より:

    僕らKing & Princeは最強のグループだから。 by永瀬廉

  6. 匿名 より:

    これがでん。。ん?でん。。ちん?でんちんすることによって。。
               by岸優太(沈殿って言いたかったそうです)

  7. 匿名 より:

    一度掴んだファンは離さない
    群馬と神奈川のハーフ
    みんなSNSに夢中なんでしょ?もっと俺らに夢中になってよ
    僕のこと好きな人ー?今手挙げてくれた人達は僕の彼女でそれ以外の人たちはお友達からお願いします
    ブリッジができたら女子にモテる
    どんなことをすればファンの人が喜ぶのかをずっとずっと考えてた
    BY髙橋海人くん

  8. 匿名 より:

    一度掴んだファンは離さない
    群馬と神奈川のハーフ
    みんなSNSに夢中なんでしょ?もっと俺らに夢中になってよ
    僕のこと好きな人ー?今手挙げてくれた人達は僕の彼女でそれ以外の人たちはお友達からお願いします
    ブリッジができたら女子にモテる
    どんなことをすればファンの人が喜ぶのかをずっとずっと考えてた

  9. 匿名 より:

    おはよう❤まだ眠いんかお前 しょうがないな❤チューして起こしたろか? by廉

  10. 匿名 より:

    平野紫耀:
    距離感オバさん