【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    迷言失礼します
    野生のヤギって存在するの? byるぅと

  2. 匿名 より:

    すとぷりって最高なんだよ byるぅとくん

  3. 匿名 より:

    俺たち何人であっても、どこに居ても、最高のすとぷりを届けられるよ by赤色王子

  4. 匿名 より:

    すとぷりっていいな by莉犬君

  5. 匿名 より:

    俺だけは君の味方だよ。 by莉犬くん

  6. 匿名 より:

    ショーガイ抱える生涯
    笑わないで泣きたくなるから 殺せよ醜い僕を
    うるさいこれでいいんだろ! 寂しさも全部連れ去って
    上手く笑えているでしょ? 嘘を吐いて繰り返して
    ほんと馬鹿みたいだなんて ここからでもいい Be a giver 進め
    「Since 1998」より

  7. 匿名 より:

    ⬇︎途中で終わっちゃいました、、、
    続き
    集合!この指に止まれ

  8. 匿名 より:

    短い短い人生の中で何度笑えるか
    楽しませる僕の役割
    暗闇•モノクロ人生だったら色をつけるよ
    君を照らす僕の定めさ
    しゅうごう

  9. 匿名 より:

    俺ら何人であってもどこにいても頑張ろう
    by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    (あること承知で上げます)
    なにか今自分がやりたいことがあるなら頑張ってやってみようよ。
    笑われたっていいじゃん。
    負けたっていいじゃん。
    自分なりに満足出来たらそれは大成功。
    誰だって主人公になれるんだよ。
    大丈夫。僕がついてるから。
    だから前向いて1歩踏み出そう。     byころん