【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    僕が笑われても
    誰かが笑顔になるんなら
    それでいいんです(あったらすいません)
    byるぅと

  2. 匿名 より:

    君の好きは
    俺が守ります!
    by莉犬❤️

  3. 匿名 より:

    俺たちの大切な時間を誰にも笑わせない
    by莉犬❤️

  4. 匿名 より:

    ごめんなさい。名言じゃなくて質問なんですけどこのサイトってやっぱネットで拾って来たじょーほーが多いんですかね?ライブ行って聞た人とか少なそう、、、(決めつけすいません)

  5. 匿名 より:

    やっても変わらない
    でもやらないと
    変わらないbyさとみ

  6. 匿名 より:

    俺を馬鹿にすんのはいいけど
    俺に居場所をくれた
    『すとぷり』を傷つけんなよ(あったらごめんなさい。)
    byジェル

  7. 匿名 より:

    家族や恋人に「好きっ!」って、胸を張って言ってもらえる様なそんな、、、かっこいいグループになりたいです!!
    byななもりくん

  8. 匿名 より:

    俺のことだけ考えてください。
    泣かないでシンデレラ。   by莉犬くん

  9. 匿名 より:

    あったらごめんなさい!(_ _;)
    完璧ってことは個性がないってこと(ジェル)

  10. 匿名 より:

    スタッフ|どんなライブにしたい?
    るぅと |火起こししたいです。サッサッサッ、フッ、ボォー
    さとみ |めちゃめちゃムズイってきくぞ
         そんな感じにはならん絶対