【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    『君の方が僕を好きだけど僕の方が君を愛してる–全部、愛していける忘れないで』「君の方が好きだけど」by莉大❤️

  2. 匿名 より:

    前に指を
    指してゆこうby莉犬❤️

  3. 匿名 より:

    笑顔の君が大好きですか
    byジェル

  4. 匿名 より:

    他のサイト行ってあらさんならいいけど。ここそんな奴が来るとこやない。

  5. 匿名 より:

    あーすいませんじゃ、出てくんで、気にしやんといて

  6. 匿名 より:

    そう言う書きこみやめな?

  7. 匿名 より:

    なんやこのサイト。すとぷりに名言なんてないだろ。言っとくけどアンチじゃないんで

  8. 匿名 より:

    人の数だけ答えがある。byな一くん
    それならなーくんにも答えがあるはず。私達リスナーは、どんなにアンチに叩れても周りの人から言われてもな一くんが戦っているように私達も戦います。あなたが作ってくれた『すとぷり』にもどってくるその日まで応援して待っています。すとぷりは『6人』ですとぷりだから!!皆のリーダーなーくんと5人、大好きです!❤️
    (長文すいまへん)

  9. 匿名 より:

    本物は
    努力を見せないbyななもり

  10. 匿名 より:

    何度だって『好き』を伝えてくれた。いつだって好きをくれた。そんないつも応援くれる君にどうしたら『ありがとう』を伝えられる?俺にできる事は君に声を毎日届けること。そして毎日一緒に生きること。この位だと思います。本当はもっともっとしてあげたいです。でもずっとそばで見守ってい拱