【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    歌詞 1番

    否定されても比べられても知るかよ僕は僕だ

    歌詞 2番

    ばかにされても無いこと言われても知るかよ僕は僕だ

    MV よくできました◎/利犬くん

  2. 匿名 より:

    簡単に命をかけいでください。
    命は大切ですから、

         byるぅとくん

  3. 匿名 より:

    俺が莉犬じゃなくなったら死んでもいいって覚悟でやってます
    dy莉犬くん

  4. 匿名 より:

    わんわんオムライチュ 赤色ワンワン莉犬くん

  5. 匿名 より:

    わんわん君はナンバーワンわんわん君はオンリーワン 赤色ワンワン莉犬くん

  6. 匿名 より:

    わんわんおむらいちゅ♡
    by莉犬

  7. 匿名 より:

    君の「好き」が希望さ
    何度でも上がってなる
    どうしても見せたいんだ
    僕らと君らのこれからを
    (好きでいてくれていいよ)

  8. 匿名 より:

    どんな世界だって僕らは僕らなんだ
    (Feel Free!)

  9. 匿名 より:

    誰だってヒーローになれます
    僕がなれたんだから

  10. 匿名 より:

    いつかどんなに辛くても
    また笑えるときが来るなら
    きっとやり直せるさ
    (敗北の未来地図)(ころん)