【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    君たちが傷つくのが一番つらい。悲しい思いをするのが、それがつらい。幸せになってほしい。僕の傷なんて、かすり傷だよ
    byころん

  2. 匿名 より:

    自分と相手を天秤にかけた時に自分が勝つのが「恋」相手が勝つのが「愛」(さとみ)

  3. 匿名 より:

    俺が君に「ありがとう」を伝えて、君がまた「ありがとう」を伝えてくれたら幸せが広がるよね(ななもり)

  4. 匿名 より:

    僕が君に優しくしたように誰かに君が優しくされたならその人に優しさを返すのは当たり前だけどそれだけじゃなくてその人にされたように誰かに優しくしてあげなさい(莉犬)

  5. 匿名 より:

    ⇩莉犬くんの名言です。

  6. 匿名 より:

    嫌なことされても、やり返しちゃダメ。他の人は言うけれど、俺はやり返していいと思う。誰がなんと言おうと、俺だけは味方だよ。

  7. 匿名 より:

    横顔は顔じゃない。
           byさとみくん

  8. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。
    だって僕がなれたんだから!
          byころんくん

  9. 匿名 より:

    タケノコタケノコにょっきっき‼
                 byころん

  10. 匿名 より:

    栃木の何がすごいって?僕がいることだよ
                    byるぅと