【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    僕らなりのやり方でlets Go!!!!!

    (転生したら王子様だった件)

  2. 匿名 より:

    生きてきた証は君だけでいい
    (莉犬くん)

  3. 匿名 より:

    生まれてきてよかったって
    思わせてくれてありがとう
    by莉犬

  4. 匿名 より:

    泣いているとき、なみだをふいてあげられない。
    さびしいとき、手をつないであげられない。
    君が頑張ていることを俺はしっているのに、
    君が毎日一生懸命生きていることを俺は知っているのに、
    きみをまもってあげられないことが俺は本当に悔しくてむなしくて、
    だからせめて、きみのこころをまもれる人でありたいと、そう思いました。
    「莉犬くん」

  5. 匿名 より:

    君の頑張りを知っている人がここにいるよ。
    君のおかげで頑張れている人がここにいる。それを忘れないでほしい。
    どんなにつらくても俺が率先して前に進むから、一緒に生きてくれたらうれしい。
    どうか君の思いを一緒に背負わせて。
    それがこれまでも人生を君にあげた俺からの言葉です。
    改めて過去のオレを知って今の俺を愛してくれてありがとう。

  6. 匿名 より:

    笑顔も涙も楽しさも悔しさもさびしさもぜーんぶ君とはんぶんこ!
    by莉犬くん

  7. 匿名 より:

    別にいいじゃん。ひらきなおっちゃえば。そんなことで悩んで自己嫌悪になっちゃう君は誠実でいい人だから。 byジェル

  8. 匿名 より:

    いやぁここまで長かった。やっと僕の番が来た!みんなのアイドル爽やかボイスの「ころちゃん」でっす!みんな一緒に声出すぞー!うっきー!うっきー!あだ名はモンキー 口癖うっきー おサルの国からわこぷりです。大好きなのは夜の街。お水感覚でウイスキー。大人なバーでオッパピー。誰がいきりだよころんだよ。乗り突っ込みもお手の物。
    byころん

  9. 匿名 より:

    いじめられればいじめられるほど強くなるなんて、いじめる側の言い分だよ。
    by莉犬

  10. 匿名 より:

    たわし!たわし!カビ、キラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
    by莉犬