【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから。byころん

  2. 匿名 より:

    かぶってたらすみません‼

    人を傷つけるのは人だけど、暖めるのも人なんだなって 
                          byさとみ
    応援してくれる人が1人でもいる限り、0人にならない限り、俺たちは走り続ける  
                                    byななもり。
    俺のことは何言ってもいいけど、俺の居場所を作ってくれたすとぷりのことを傷つけたら絶対に許さない                       
          byジェル
    わかってるよ。見てくれてるの。本当は僕だって返事一人ずつ返したい
                                 byころん
    僕たちを笑顔にしてくれたように君たちを笑顔にしたいな
                           byるぅと
    絶対なんてないかもしれない。でも今幸せを分かち合えてることは変わらないから
                                       by莉犬

  3. 匿名 より:

    満点な人生も秀才な解答もございません
    有害な評論も見え透いた同情も聞きたくはないな
    ルマby莉犬

  4. 匿名 より:

    ミニマムさとみ

  5. 匿名 より:

    まってむりしんどい
    笑ってんのに涙ドバドバでる
    情緒不安定で草
    にんげんっていいな

    まってむりしんどい
    涙止まんなくて笑えてきたな
    脈、手首、心臓
    生きるので精いっぱい

  6. 匿名 より:

    マブシガリヤで ナミダメの君
    僕にとって 何もが
    変わっても 変わらない
    確かな《道しるべ》

    やっと目合わせ 笑い合えたのに
    “幸せ”だけじゃ 在れないみたい

    僕らの道に影が差した時
    君が居てくれる事が

    当たり前の日常
    じゃないと気付けたよ

    シルベボシの君が居るから
    また明日を歩けると知った
    ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
    もう一度まぶたを開いて

    無数の扉 夜の星ほどに
    だけど怖くはないんだ
    今度は僕の番だね
    選び取るのは

    シルベボシの君が照らす
    どんな答えより信じられる道

    大切な分かれ道に立っている
    その度に 行き先

    指し示す 君という
    光に ありがとう

    暗い世界でも 君が居るから
    また明日を歩けると知った
    遠い景色に揺れたあの日も
    今、君の笑顔を選べる理由(わけ)の一つ

    シルベボシの君が照らす
    どんな答えより信じられる道
    ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
    もう一度まぶたを開いて

  7. 匿名 より:

    一度怖い目にあったなら 次
    ひとつ怖いもの無くなるのさ

    マブシガリヤ

    ダメダメな僕
    それでも小さな幸せ見つけたんだ
    今が一番いいよね 何だかんだ言って
    やっぱほら 僕らになれる
    笑ったりふざけたりで
    理解しあえる誰かがいる

    始まりがあるから 終わりもあって
    咲き誇ったサクラも 永遠ではなくて
    出会いがあるから別れもあって
    答えのない問題にずっと悩んでる
    新しい扉 そりゃ開けるのは怖い
    遠くの景色を羨んでもなにも変わらない
    わかってる 強くならなきゃいけない
    君がいてくれる もうまぶしくない

    ナミダメ

  8. 匿名 より:

    否定されても比べられても
    知るかよ僕は僕だ

    よくできました◎/莉犬

  9. 匿名 より:

    あなたを救えるように…今

    UNCHAIN/ななもり。

  10. 匿名 より:

    1歩でも遠く

    クローバー / るぅと