【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    ばっこしかますぞ
    なーくん

  2. 匿名 より:

    バグかな?
    ジェルくん

  3. 匿名 より:

    すとぷりでいったらこんなふう
    だだだだだ!

  4. 匿名 より:

    なーくんすとめもメンバーについての紹介(?)ページにて
    ころん→猿
    るぅと→るぅとくんは腹黒じゃなくていい子です

  5. 匿名 より:

    君のそばで歌えれば
    明日は晴れる
    ヨアケイロ

  6. 匿名 より:

    かまぼこファイヤーくらいなさい
    ジェルくん

  7. 匿名 より:

    生きてて偉いね〜!!!
    よう頑張ったな!うん、偉いんやで〜!
    そう、大丈夫大丈夫!
    自分を否定せんとって?生きてるだけでえらいんやで!
    価値がないなんてことないんやで
    そりゃ…周りの人はちょっとお前のこと責めてまうときあると思うけど…
    大丈夫大丈夫。
    そんなん無視し?
    適度に…力抜かんと!!
    そう、6割でいい。力は6割でいい
    辛い時は5割でもいいよ
    うん、無理せんとな

    byジェル

  8. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう!by莉犬

  9. 匿名 より:

    僕が誰かに笑われたって誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。byるぅと

  10. 匿名 より:

    かまそ!byななもり。