【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    生きて俺のそばにいて!
    by莉犬

  2. 匿名 より:

    概念になろうね!dyるぅと君

  3. 匿名 より:

    飽きたなら別のことやってやりたいことすればいいし、無理してやっちゃ駄目よ。趣味もね、楽しくなかったら趣味じゃなくなっちゃうから、無理せずに来たいときに来てください。

    皆の方が重要。僕は君たちが傷つくのが一番つらいし、悲しい思いをするのが、それがつらい。

    幸せになってほしいな。元気をくれる君たちのためにやってる。笑顔でいてほしい。僕の傷なんてかすり傷だよ

                                    byころんくん

  4. 匿名 より:

    被ってしまっていたらすみません!
     
     俺たちは目標があるすとぷりをみんなが胸張って好きといえるグループにしたいすとぷりに関わってくれた人、そしてすとぷりを好きでいてくれてるみんな、知ってくれたみんなを幸せにしたい byななもり。
     
    受け取ってくれる人が増えたりしてるから一人一人に届くように全力で頑張っていくから皆もね、受け取ってくれると嬉しい byるぅと
     
    知った時期なんて関係ないと思うしどれだけ思ってくれてるとかどれだけ好きでいてくれるかが大事だと思うので最近知った子も昔からずっと応援してくれている子も胸を張って好きだと言ってください by莉犬
     
    みんなが応援してくれたから、居てくれたから変わることができて目標に向かって頑張れたたくさんの数字が増えることもあるけど、その中のたった一つとは思わないでほしい byジェル
     
    自分と相手を天秤にかけた時、自分が勝つときが恋、相手が勝つときが愛 byさとみ

    すとぷりっていいなころんとかいいなって思ったらもうその時点で僕にとっての友達だよ byころん

    長くなりすぎてごめんなさい!

  5. 匿名 より:

    見てくれてた?超がんばったよ!
     ~33414~ころんくんパートより

  6. 匿名 より:

    笑われたっていいじゃん
    負けたっていいじゃん。自分が満足出来たらそれは大成功。
    誰だって主人公になれるんだよ。
    大丈夫。僕がついてるから
    だから前向いて1歩ふみだそう

    Byころん

  7. 匿名 より:

    世界は変わらない
    自分が変わらないと
    by莉犬

  8. 匿名 より:

    r6drctfvygbhjkml,;:。」;lkjふygtfrdせあzd

  9. 匿名 より:

    誰かに笑われるそんな人生だって、君が笑えたならばそれでいいじゃんか?

    byころんくん(敗北ヒーロー)

  10. 匿名 より:

    なーくんといえば山手線ゲーム
    はいはい!
    「プテラノドン」(るぅとくん)
    「え?」