【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    バナナ
    byころんくん

  2. 匿名 より:

    誰の名言だったか忘れちゃったんですけど、
    「諦めるのはすごく簡単だけど努力するのはすごく難しい」
    です!

  3. 匿名 より:

    やっぱね、家具には金かけるべき!
    byころんくん

  4. 匿名 より:

    @

  5. 匿名 より:

    君は君で君以外は、君になれない

    byるぅとくん

  6. 匿名 より:

    応援してくれた過去があって、一緒に走れる今があって、君と作っていく今があること、絶対に忘れないでください。
    by莉犬くん

  7. 匿名 より:

    かまそ!!
    by なーくん

  8. 匿名 より:

    横顔は顔じゃない
    by私の最推しいいいいい(さとみくんですすいません)

  9. 匿名 より:

    君のほうが俺のこと好きだけど、
    俺のほうが君のこと愛してます
    by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    誰だって主人公に慣れますぼくがなれたんだから