【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    僕はすとぷりを絶対終わらせないので
    by るぅとくん

  2. 匿名 より:

    かまそんぐないと  byななもり。

  3. 匿名 より:

    横顔は顔じゃない byさとみ

  4. 匿名 より:

    「復讐は良くないよ」とか「復讐は復讐を生むだけ」とか言うけどさ、俺は違うと思うな。されたことでこっちは人生変えられちゃってるんじゃん。by莉犬

  5. 匿名 より:

    最後まで、すとぷりの最強エンターテイナーとして後悔のないように駆け抜けていきたいです   byジェル

  6. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょうby莉犬

  7. 匿名 より:

    かまそっ byななもり。

  8. 匿名 より:

    未来で過去の話をしよう
    by莉犬

  9. 匿名 より:

    俺たちが無理してでも喜ばせたい人がいる
    byななもり。

  10. 匿名 より:

    おつぷり
    byすとぷり