【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    それは草
    byジェル

  2. 匿名 より:

    誰かに笑われるそんな人生だって君が笑えたならばそれでいいじゃんか
    byころん(敗北ヒーロー)

  3. 匿名 より:

    ジェルでやんす

  4. 匿名 より:

    未来で過去の話をしてくれてありがとうby莉犬
    (多分あっていると思いますが間違っていたらごめんなさい。

  5. 匿名 より:

    絶対裏切らないから
      by なーくん

  6. 匿名 より:

    生きる、この世界で頑張っていく理由をくれてありがとう。
    by さとみくん

  7. 匿名 より:

    いつも輝かせてくれてありがとう。
    by るぅとくん

  8. 匿名 より:

    皆を楽しませるために、色んな挑戦をしたいすとぷりが大きくなれるようにに皆の笑顔が見れるように、もっとチャレンジしてもいいですか。もっと大きなことをしてもいいですか。

    by ころんくん

  9. 匿名 より:

    君が好きを伝えてくれなかったら、こんな素敵な夢を、掴むことは出来なかったし。
    傷ついたり、悔しい思いをしたときにそこで立ち止まってしまったら、悔しいままの思い出になってしまうと思います。
    だからこそ俺たちはこれからも挑戦していきたいし、君が俺たちに全力で好きを伝えてくれるから俺達も全力でありがとうを伝えたい。そう思ってこの舞台に立ちました。
    この舞台は君たちと俺たちで作り上げた大切な大切な時間です。
    そんな時間を誰にも笑わせません。
    どうして、苦しくても悲しくても前に向かって走り続けれるのか、君のことが好きだからです。
    素敵な舞台を、素敵な舞台に連れてきてくれてありがとう。これから先も、ずっと一番近くで俺たちの輝く姿を見ていてください。大好きです。本当にありがとう!

    すとめも10.西武ドームライブ by 莉犬くん   
    (長文失礼しました)

  10. 匿名 より:

    笑われたっていいじゃん。
    負けたっていいじゃん。
    自分なりに満足できたらそれは大成功。
    by.ころん