【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    それじゃあいじゃあーちゃっでぇー!!(ななもり)

  2. MediaBox より:

    1人がどれだけ頑張っても叶わないことってたくさんある。でも今は「頑張ろう」って言ったら「頑張ろう」って言ってくれるメンバーが横にいて。「もう1人じゃないんだ」って。(さとみ)

  3. MediaBox より:

    これから先、すとぷりは絶対に止まることはありません。(るぅと)

  4. MediaBox より:

    もともと僕は本当に何もない、才能もないただの一般人でさ。(ころん)

  5. MediaBox より:

    俺たちが頑張ってる証は君の存在そのものだから、これからも俺たちについてきてくれると嬉しいです。(莉犬)

  6. MediaBox より:

    人生をやり直せるとしたら産まれた瞬間からやり直してしまいたいと思う理不尽だらけの人生でしたが、それでも君に出会えたから、我慢して、何度でも君に会いたいと思える人生です。(莉犬)

  7. MediaBox より:

    誰よりも誰よりもずっと走り続けます。(莉犬)

  8. MediaBox より:

    俺たちはみんなが「好き」と胸を張って言い続けられるようなグループでありたいと、常に思い続けています。みんなに応援してもらって、胸を張れないような活動はしません。(莉犬)

  9. MediaBox より:

    もっともっと素敵なステージでもっともっと素敵な光景を見せるために俺も頑張っていくから。(ジェル)

  10. MediaBox より:

    「応援してるよ」「楽しませてもらってるよ」「幸せだよ」って、意味があることだと伝えてくれる人がたくさんいる。(ジェル)