【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    笑われたっていいじゃん。
    負けたっていいじゃん。
    自分なりに満足できたらそれは大成功。
    by.ころん

  2. 匿名 より:

    未来で過去の話をしまししょう

  3. 匿名 より:

    ”過去で未来の話をしましょう”by莉犬

  4. 匿名 より:

    誰の笑顔も汚くない、綺麗
               by.ジェルくん

  5. 匿名 より:

    無理をしてでも幸せにしたい人がいるから
    byなーくん

  6. 匿名 より:

    私に取ってはすとぷり自体が名言なんです

  7. 匿名 より:

    君と僕はつながっているけど心の中で君のことを好きだと思えるのは僕だけだよbyころん
    (恋愛組の紀文(女)

  8. 匿名 より:

    君は心の妻だから

  9. 匿名 より:

    君は僕の宝物

  10. 匿名 より:

    君の中に僕はいるよby莉犬