【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。
    byるぅと

  2. 匿名 より:

    世界は変わってくれません。自分変わるしかないんです。
    by莉犬

  3. 匿名 より:

    かまそ
    byななもり。

  4. 匿名 より:

    君たちは僕の宝です
    Byさとみ

  5. 匿名 より:

    君は君で君以外は君になれない

  6. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。なって僕がなれたんだから。一歩前に踏み出してみてください。

  7. 匿名 より:

    nice! さとちゃん

  8. 匿名 より:

    「死ぬ勇気があるなら、その勇気を勝つことに使え。」by莉犬くん
    「何を言われても自分だけは自分を信じてあげて。」byるぅとくん
    「僕がいくら言ってもね、やるかやらないかは君次第だから。
    響いてる人にはひびいてると思うよ。」byころんくん
    (子供組) 紗音から

  9. 匿名 より:

    「笑顔って花みたいでしょ。
    誰の笑顔も汚くない、きれい。」byジェルくん
    「他人に対する口出しをすることができない人は他人の人生を生きてる。
    俺は俺の人生を生きたいよ。
    主役になりたい。」byななもり。くん
    「同情は優しさじゃないよ。
    失礼なだけだから。」byさとみくん
    (大人組) 紗音から

  10. 匿名 より:

    会えなかった日は会いたかった日。

        (ななもり。)