【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    ↓by ジェル

  2. 匿名 より:

    完璧ってことは、個性がないってこと。

  3. 匿名 より:

    自分大事に
    自分を守ってくれるのは自分だけですから。
    君だけは君の味方でいないと。
    そんな中で君が味方になってあげたいなってくらい大切な人が現れたら死ぬ気で仲間になってあげたらいいと思うな。
    自分のためにその人の味方でいる。
    その人に笑顔でいて欲しいから
    自分の為に味方でいる。
    そのくらいの考え方の方がいいと思うな。

  4. 匿名 より:

    何も出来なくてごめんねって言わなくていいんだよ
    君たちの好きで本当に、本当に、本当に支えられてるから
    何も出来てないわけないよ
    君たちも不安になっちゃうと思うけど「私ちゃんとすとぷりの役に立ててるかな」とか。
    「みんな苦しいかな」とか。「寂しいかな」って。でもそうやって俺たちのことを考えてくれてる時点ですでにもう十分と言っていいほどね俺たちを支えてくれているから。
    だから応援してくれてありがとう
    忙しくて放送見れないやとか
    そうゆうことじゃないんです
    君たちが好きでいてくれてるっていうそれがもうね推し事なんですよ。
    By莉犬くん

  5. 匿名 より:

    君が全力で好きを伝えてくれるから、俺たちも全力でありがとうを伝えたい
    大切な時間を誰にも笑わせない

              莉犬くん

  6. 匿名 より:

    君の納得出来る 君の好きな生き方をすればいいと思う
            莉犬くん

  7. 匿名 より:

    そして、いつか未来で過去の話をしましょう!

  8. 匿名 より:

    るぅとのこと好きな人、莉犬のこと好きな人、ころんのこと好きな人、ジェルのこと好きな人、なーくんのこと好きな人、みんなのこと好きな人そんなの関係なくここに来てくれたみんなが俺は大好きてす。(西武ドーム)byさとみくん

  9. 匿名 より:

    自分信じて 顔をあげてみて 
                    By Believe 歌詞

  10. 匿名 より:

    誰でも 好きなことを好きでいい!!!
                         By パレットダンス 歌詞