【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    ひとつじゃないから 楽しいんでしょ?
                          By パレットダンス 歌詞

  2. 匿名 より:

    始まりがあるから終わりもあって   
                      Byナミダメ

  3. 匿名 より:

    Look up !! きっとよくなる。
    目指すものあればずっと進んでいけるからさ    
                           Look up  歌詞

  4. 匿名 より:

    ” 許す ” ってことは ” 許される ” ことだと思うんです。
                              なーくん。

    一度怖い目にあったなら 次 一つ怖いものなくなるのさ 
                                マブシガリヤ 歌詞

  5. 匿名 より:

    かまぼこファイヤーくらいなさいbyジェル
    果物ナイフ~byさとみ
    わんわんおむらいちゅby莉犬
    ウッキ~!byころん
    バスデーバスデーバーバーバーバースデイ!byななもり。
    なんなんですか!byるぅと

  6. 匿名 より:

    やっても何も変わらないかもしれない、でもやらないとはにも変わらない。byさとみくん

  7. 匿名 より:

    笑えますねHAHAbyなーくん
    好きな休日しまうま♡byころちゃん
    人に気持ち悪いって言う奴が一番気持ち悪いけどなbyさとちゃん
    鼻眼鏡ゲットォby莉犬くん
    孤独だけが友達byるぅちゃん
    ピクルスフィバー☆
    はい、、すとぷりの迷言集です

  8. 匿名 より:

    君は君で、君以外は君じゃないんです。byるぅちゃん
    君は君じゃなきゃできないことがあるのbyるぅちゃん
    君の小さな幸せに俺がなれたらな。by莉犬君
    未来で過去の話をしましょう。by莉犬君
    人の事を傷つけるのも人だけど人の事を守れるのも人なんだよbyさとちゃん
    君たちは本当に僕の宝です。byさとちゃん
    誰だって主人公になれます。僕がなれたんだから。byころちゃん
    君の好きな道を選んでいいんだよ。byジェルくん
    本物は努力を見せない。byなーくん
    長くなってすみません((汗

  9. 匿名 より:

    前みたいにすとぷり6人で笑って話してよ。なーくん

  10. 匿名 より:

    自分満足出来たらそれは大成功
    byころん