【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう。 by莉犬くん

  2. 匿名 より:

    君が俺の事を忘れても君の幸せをどこかで願ってます
    〜莉犬くん〜
    Byみくin犬小屋

  3. 匿名 より:

    君を幸せにするのは俺がいい_莉犬くん
    君は君で君以外は君じゃなくて、代わりはいないの_るぅとくん
    誰だってヒーローになれます。だって僕ができたんだから。_ころんくん
    私の推しくんたちの名言です☁いつも辛いときにほしい言葉をくれてほんとに幸せです♡
                          るかてゃ_犬小屋
     
                           
                           

  4. 匿名 より:

    「誰かに笑われるそんな人生だって
    僕が笑えたならばそれでいいじゃんか」が流れるたびに鳥肌立つ
             
                          by僕の押しころんくん

  5. 匿名 より:

    「誰かに笑われるそんな人生だって
    僕が笑えたならばそれでいいじゃんか」         
                          by僕の押しころんくん

  6. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。僕がなれたんだから ーころんくん

  7. 匿名 より:

    何気ない毎日でも大切にできる人でいよう。_莉犬くん

     
          ……この言葉何にもなくてつまんないとき思い出したいです。

  8. 匿名 より:

    辛い時は6割のエネルギーで頑張ろう。
    いつだって10割じゃなくていいんだ。
    byジェルくん

  9. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう
                     莉犬

  10. 匿名 より:

    君は君で君以外はきみじゃないんです _るぅとくん

    すとぷりの名言って本当に心に響くので大好きです\♡/
    本当に出会えてよかった…☁
                      るかてゃ_in犬小屋