【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    漠然とした50年より、
    死ぬ気で生きる10年の方が価値があると思うから、
    その10年の中で生きる理由が見つかったら、
    次の10年を選び取ればいい     ー莉犬くん

  2. 匿名 より:

    もうダメかもって思ってる時点で
    すでに前に居るんだよ     ー莉犬くん

  3. 匿名 より:

    死にたいって思ったってことは
    なにか頑張ったってことだと思う
    生きようと頑張ったから
    死にたいって思ったんだ
    偉いよだから     ー莉犬くん

  4. 匿名 より:

    痛いのは、生きているから
    転んだのは、歩いているから
    迷っているのは、前に進みたいから
    逃げ出したいのは、戦っているから     ーころんくん

  5. 匿名 より:

    なにか今、自分がやりたいことがあるなら
    頑張ってみようよ
    笑われたっていいじゃん
    負けたっていいじゃん
    自分なりに満足できたら
    それは大成功     ーころんくん

  6. 匿名 より:

    見えないものに対する恐怖は無駄。
    見えてから対処すればいい     ーさとみくん

  7. 匿名 より:

    『辛かったことも、いつかいい思い出になるよ』って
    いう人がいるけど
    それは成功したから言えることだよ。
    どんなに頑張っても報われないことはあるし、
    いい思い出にならないことだってある。
    ただ、頑張った後に、
    死にたくなるぐらい頑張った
    自分のことだけは許してあげて欲しいな。

  8. 匿名 より:

    自分がピエロになってもほかの誰かを笑顔にできたらいいんじゃないの?
    by,ななもり。さん

  9. 匿名 より:

    この広いインターネットの中で
    見つけてくれて
    そして知ってくれて
    さらに好きになってくれて
    少しでもね俺達のことをね
    追いかけようとしてくれたり
    その君の一声がある限り
    俺達 活動を続けて行きます
    俺は未来 どんどんどんどん
    こんな楽しい 明るい未来が
    見えつつあると思う
    今回、告知して これがね
    難しいってなったとしても
    1歩前に進めたと思うし
    そしてまたね
    奪われたら新しく作れば良い
    ってのを本当に思っていて
    これからも届け続けますからね
    受け取ってくれる君がいる限り

    By もりさん

  10. 匿名 より:

    本物は努力を見せない。
    (ななもり。くん)