【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

     果物ナイフ     

     (これは名言か???)(迷言か…)

                                    BY さとみくん

  2. 匿名 より:

    ころちゃんの敗北ヒーローの歌詞で「誰かに笑われるそんな人生だって君が笑えたならそれでいいじゃんか。」が一番好きでもあり座右の銘です…!!

  3. 匿名 より:

    生きてて偉いね ジェル

  4. 匿名 より:

    かまそ!!!!

  5. 匿名 より:

       誰だって
       主 人 公
    に な れ ま す 。
     僕ができたんだから
    一歩前を踏み出してみてください。

  6. 匿名 より:

      負けたっていい
       でもそれで
    諦めちゃったら
      絶対後悔すると思う

           ころん君

  7. 匿名 より:

    笑顔になる為だけに生まれてきたんじゃない
                      byころん君

  8. 匿名 より:

    無理をしてでも幸せにしたい人たちがいるから。
                          by・・ななもり。くん

  9. 匿名 より:

    下向きよりも上を向いていたい、俺は。
    By,さとみくん

  10. 匿名 より:

    やっても何も変わらないかもしれない
    でもやらないと何も変わらない

    by さとみくん