【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    今日の自分が昨日よりも好き
    小さなレボリューション(好きになって)
    目標立てたらみんなでレッツゴー!
    僕たち革命だ(わーい)
    革命前夜より

  2. 匿名 より:

    俺のことだけ考えててください。
    泣かないでシンデレラ。
    by莉犬くん

  3. 匿名 より:

    みんな〜
    今見たいけどさうち、キンプリのとこ行ってまた荒らしに行っとる
    行ってみ?『物理的にキンプリ無理』って言っとったで
    いやお前の方が無理やろって話やけどな

  4. 匿名 より:

    とぼけんな。同一人物やんな?うちの目ごまかせんで?

  5. 匿名 より:

    は?何の事?

  6. 匿名 より:

    ただ単に 迷惑行為
    てか、前もあんた来たよね

  7. 匿名 より:

    名言言う場所あらすなよー

  8. 匿名 より:

    うわ、再びアンチ来た〜うっざ一W

  9. 匿名 より:

    思ったんだけどさ
    このサイトって『君』も 漢字で書けやん奴おんのW
    あっ、全員かW

  10. 匿名 より:

    俺のために
    泣かないでください
    シンデレラ by莉犬くん❤️