【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    (かぶってたら、ごめんなさい。)
    僕達をいつも輝かせてくれて本当にありがとう。
    僕らがこうやってみんなに色んなことを幸せを笑顔を楽しみを色んな感情を
    共有できるのは届けられるのはみんなが僕らに光を当ててくれるからです。
    本当にありがとうございました。大好きです。byるぅと

    るぅとくん大好き。by投稿者saya

  2. 匿名 より:

    笑われたっていいじゃん。
    負けたっていいじゃん。
    自分なりに満足できたらそれは大成功 byころん

    いい名言ですね。by投稿者saya

  3. 匿名 より:

    なんでそれをやりたいかなんて何となくでしかみんななかったりするんよ。
    だったら、好きなことの方がよくない?
    やろうぜ。byななもり。
    心に響く名言ですね!by投稿者saya

    一個前のころんくん!から始まるやつ、私です。
    名前のせ忘れてました。

  4. 匿名 より:

    ころんくん!
    私はヒーローになるよ!
    莉犬くん!
    未来で過去の話をしよう!
    るぅとくん!
    私じゃなきゃできないことを、全力でやるよ!
    ジェルくん!
    沢山挑戦するよ!
    さとみくん!
    また走り出してみようかな!
    ななもりくん!
    好きなことを全力でやるよ!
    すとぷりに大好きを届けます。

  5. 匿名 より:

    すとぷりの名言ではないのですが…

    すとぷりに沢山の“ありがとう”を伝えたい。

    私に生きたいと思わせてくれて、ありがとう。
    人生がこんなにも楽しいと思わせてくれて、ありがとう。
    人生がこんなにも面白いと思わせてくれて、ありがとう。
    歌を聴く楽しさを教えてくれて、ありがとう。
    歌を歌う楽しさを教えてくれて、ありがとう。
    生きてるといいことがあると教えてくれて、ありがとう。
    夢を教えてくれて、ありがとう。
    嬉しいという気持ちを教えてくれて、ありがとう。
    すとぷりという居場所をくれて、ありがとう。
    これからも私は、すとぷりが大好きです!
    そして、応援しています!
    沢山のありがとうをすとぷりに。by投稿者saya

  6. 匿名 より:

    他の人が書いているかもしれません。

    「ジェルすげー優しくてさ、ほんとに優しいんだよ。ジェル君はほんとに…。
    なんか人の痛みを知ってる優しさなんだよ。こう上から被せてくる優しさじゃなくくて、寄り添ってくれる優しさで。こんないいやついないって。」byさとみくん

    人のことを真正面から褒め、認められるさとみくんが好きです。

  7. 匿名 より:

    他人と比べて得られる不安定な幸せよりも、
    過去の自分と比べたり、
    自分の素直な好きの気持ちから来る幸せを基準にした方が安定する。

    By,ジェル君

  8. 匿名 より:

    おい誰かPUBGやっとるぞ!!!!
    ふざけんなぁ”!!
    byジェル

  9. 匿名 より:

    名言ではないんですが…

    すとぷりの曲を聞いてると、学校であった嫌なことも忘れられます。
    その度にすとぷりを好きになってよかったと思えます。

  10. 匿名 より:

    「悔しい思いをした時に、そこで立ち止まってしまったら、悔しいままの思い出になってしまうと思います」By、莉犬くん、すとろべりーめもりーvol.10 in メットライフドームより

    私の応援が少しでもすとぷりの力になるといいな。大好きです。沢山の幸せと、私に生きていく意味をくれてありがとう。By,投稿者