【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    『俺が馬鹿にされたのはいいけど、俺に居場所をくれた”すとぷり”を傷つけんなよ。』
    by ジェルくん

  2. 匿名 より:

    本物は努力を見せない
       byななもり。(なーくん)

  3. 匿名 より:

    [頑張れ!もっとポジティブに生きよ!
    大丈夫!失敗しても僕が着いてるから!]後、
    [誰だってヒーローに慣れますだって僕が慣れなかったから。]by.ころちゃん

  4. 匿名 より:

    ※迷言です。

    るぅちゃんのるぅちゃんは世界樹なんて誰が言ったんや。

    ……………………………………………………あ俺か。

                       by ジェルくん

  5. 匿名 より:

    人を傷つけるのは人だけど、暖かくするのも人なんだなって。
    byさとみ

  6. 匿名 より:

    こいぬくんの「聞こえますか」です。言葉じゃなくて歌ですけど、、死にたくなったら聞きに行ってます

  7. 匿名 より:

    みなさんへ
    前まですとぷりの名言だけを載せる人がほとんどだったんですけど…
    その方針に戻した方がいいと思います…
    ここはすとぷりの名言を残すところであってどこにもリスナーの言葉やリスナーの家庭事情を話すところではないんですよ…?
    たしかにそう言うことを伝えたいのはわかります。でもそういうのはTwitterやYouTubeのコメント欄などの方が本人たちに届くと思いますし、見てくれる人も多いと思いますよ…?ここで言う意味とは…?
    もしも「Twitterをできる年齢じゃない」や「YouTubeにログインできる年齢じゃない」のならばまだネットを始めるには早いのでは?
    もう一度言います。ここはすとぷりの名言を残すところです。

  8. 匿名 より:

    「未来で過去の話をしましょう」
    莉犬くんがいった言葉です。未来があるから過去の話が出来て、過去があるから未来で話せる。これを理解したときすごく衝撃をうけました。

  9. 匿名 より:

    他にも、莉犬くんのよくできましたの中にある、「否定されても、比べられても、知るかよ僕が僕だ」に救われたり、おかえりらぶっの「焦らないで君は原石だ」に救われました。本当に、すとぷりは神グループです!!

  10. 匿名 より:

    もしかしたら、すとぷりのかたじゃないかもしれませんが、とてもかっこ良かったので載せます。たしかころんくんだったような、、、、
    「イタイのは戦ってるからで、苦しいのは頑張ってるからです。」
    とてもかっこいいですよね!私自身ころんくん推しではないですが、救われました!
    arisu