【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    一人でも多くの人にすとぷりを好きになってもらいたいなと
    日々思っているsayaです。
    まえに、私の過去のお話をしましたが、
    イイネおしてくださった方ありがとうございます。
    そして、読んでくださった方ありがとうございます。
    自分語り失礼します。
    youtubeですとぷりの動画は見てるものの家庭の問題でDMや
    コメントができなく、SNS等のアプリももってなく
    なにもすとぷりに感謝の気持ちを伝えることができない私ですが
    ここは、何もダウンロードなどしてなくても打てるので
    すとぷりへの気持ちを普通に伝えることが出来て嬉しく思っています。
    ここのページをつくってくれた人に感謝をお伝えします。
    ありがとうございました。
    そして、すとぷりすなーの皆さん!
    これからもすとぷりを好きで、大好きでいてください。
    そしていつまでも応援し続けてください。
    (偉そうに言ってしまい申し訳ございませんでした。)
    これからも私はすとぷりの名言をのせます。
    みなさま、名言以外にもこれから自分の気持ちやメッセージなどを
    投稿してもよろしいでしょうか?
    もしいいよという方がいたらイイネを押して下さるとありがたいです。
    よろしくお願いします。
    少し長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
    by投稿者saya

  2. 匿名 より:

    すみません。
    一個前の投稿はジェルくんの名言です。
    名前を載せ忘れてごめんなさい。
    by投稿者saya

  3. 匿名 より:

    (かぶってたら、ごめんなさい。)

    「あの時泣いてた俺に伝えてあげたいな。
     君はこんなに沢山の人に愛されてるんだよって。
     こんなに君は
     こんなに沢山の人を笑顔にして
     幸せにしてあげてるんだよって
     なんか今、伝えてあげたいなって思って
     ほんとにそれくらい、幸せだなと思ってる。」

    (ジェルくん、そしてすとぷりの皆様
     私たちすとぷりすなーはいつまでも応援してます。
     頑張ってください!by投稿者saya)
     

  4. 匿名 より:

    生まれてきてよかったって思わせてくれてありがとう。
    by莉犬

  5. 匿名 より:

    君の笑顔が大好きです。いつもたくさんの笑顔をありがとう。
    byジェルくん

  6. 匿名 より:

    失敗を失敗でおわらせない。byさとみ

  7. 匿名 より:

    (かぶってたら、ごめんなさい。)
    途中からですが・・・よかったら見てください。

    「終わってからも
     なーくんずっと泣いてて、
     あのなーくんが
     泣く、泣いてしまうんだなって
     毎日すっごい忙しい中
     頑張ってくれてんのよ。
     もうこんな素敵な、という場所を
     俺にくれたなーくんに“生きる意味ねぇな”って
     絶望して配信で
     気を紛らわせたような俺に居場所をくれて・・・
     皆の為に、そしてなーくんにもう二度と泣いてほしくない。
     そのために俺も頑張りたい。
     ほんとに頑張る。
     しんどい時もあるかもしれないけど、
     今日の事を思い出して、あの日流した涙を
     嬉し涙にかえてみせる。絶対。
     なーくんが次涙を流す時は嬉しかったからにしたい。」
     byジェル

    (これは、なーくんむけにジェルくんが言った言葉です。やっぱりなーくんはすとぷりメンバーにそしてリスナーさんに凄く尊敬されて頼られているな~!by投稿者saya)

  8. 匿名 より:

    人のことを冷たくするのも人だけど、暖かくするのも
    人なんだなって。byさとみ

  9. 匿名 より:

    生きた証は君だけでいい。by莉犬

  10. 匿名 より:

    誰だってヒーロになれます。だって僕がなれたから。
    byころん