【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    (かぶってたら、ごめんなさい。)
    「君が全力で俺たちに好きを伝えてくれるから、俺たちも全力でありがとうを伝えたい。」
    by莉犬
    (この言葉に私はとても救われました。by投稿者saya)

  2. 匿名 より:

    すとぷりの名言ではなく私の話とメッセージです。
    よかったら読んでください。

    私にはお父さんがいません。私が小さい頃に離婚しました。なので顔も覚えてません。
    お母さんには彼氏がいて、その彼氏が家によく来るんです。
    私は小学生の頃からその人に暴力を受けていました。
    毎日が苦しくて辛くて・・・そんなときに出会えたのが「すとぷり」でした。
    すとぷりは色々な壁にぶち当たりながらも頑張っていて、
    その姿に私も頑張ろうと前向きに考えることができました。
    私はすとぷりを見て、すとぷりのような歌い手さんになりたいという夢が出来ました。
    色んなことで悩んでる人がたくさんいる。
    すとぷりはそんな人たちの唯一の居場所なんです。
    すとぷりを好きになれって言っているんじゃなくて
    好き、嫌いは人それぞれだから別に嫌いでもいい。
    でも、すとぷりに酷いことを言ったり、傷つけたりしないでください。

    私は家庭環境の問題ですとぷりのライブに行ったりイベントに行くことができないですが、(そういう人は沢山いると思う・・・)影から応援しています。

    少し暗い話になりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。
    文章が長くなってしまいましたが、メッセージは伝わりましたでしょうか。
    皆さんも悩みごととかあったら、好きなことを見たり聴いたりして一瞬でもいいのでそのことから遠ざかってみてください。
    by投稿者saya

  3. 匿名 より:

    生きて。僕のそばにいて。by莉犬くん

  4. 匿名 より:

    大好きです!
    byるぅと

    投稿者saya

  5. 匿名 より:

    誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。
    by黄色の王子

  6. 匿名 より:

    本物は努力を見せない。byななもり。

  7. 匿名 より:

    後ろから指を指されたなら、俺たちは、前を向かって
    指を指して行こう。by莉犬くん

  8. 匿名 より:

    「君たちが笑顔にしてくれたから、
    僕達が君たちを笑顔にしたいな。」
    by黄色の王子

  9. 匿名 より:

    他に言ってる方がいるかもしれないです。
    「一緒に居なくても、そばにいるんだ。」
    by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    (かぶってたらごめんなさい)

    「どうして苦しくても悲しくても走り続けられるのか君のことが好きだからです。」

    (この言葉にどれだけ救われたか・・・by投稿者 saya)