【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    すとぷりすなーが、1人でもいたら、
    俺たちは、0人になるまで、走り続ける。
    (少し文が違うかもしれません、、、すいません)
    by莉犬くん推しの人

  2. 匿名 より:

    すとぷりの悪口を言う人は
    いつか、自分に返ってくる。
    だから、人の悪口を言わない。
    いくら自分が言われても。
    by莉犬くん推しのリスナー

  3. 匿名 より:

    24万人って何万人?

        赤色わんわん。

  4. 匿名 より:

    空はなんで青いと思う?
    信号の色は青と赤だよね。
    あと、みんな泣くとき、上を向くでしょ(知らんけど
    上を見たら青い空が広がっている。ほら、青だよ、前に進んで行かなきゃ!

  5. 匿名 より:

    ことち    byななもりさん

  6. 匿名 より:

    痛いのは生きてるから
    転ぶのは歩いてるから
    前に進みたいのは迷ってるから
    逃げたくなるのは戦ってるから
           ころんくん♑︎

  7. 匿名 より:

    負けたっていい。
    でもそれで諦めちゃったら
    絶対後悔すると思う
              byころん

  8. 匿名 より:

    泣きたいほど怖くても前へ
    強がって進め

  9. 匿名 より:

    でしゃばりーぬ ななもりーぬ

  10. 匿名 より:

    誰だって主人公になれますだって僕がなれたんだから
    Byころん