【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    一歩前に踏み出そう。
    俺たちといっしょに

  2. 匿名 より:

    ずっと君が俺たちのことを推しでいてくれる限り、俺たちは君の誇りになれるようにするよ。¦すとぷりの名言です。

  3. 匿名 より:

    すとぷりの名言ではなく、僕からのメッセージですが…

    すとぷりは僕が辛い時、思い出すだけで元気を貰えます。
    性別や友達に悩んでる時、学校が嫌な時、動画を見ると『頑張ろう!僕は1人じゃない!』って思えます。
    すとぷりを嫌うか好きでいるかは本人の勝手ですが、馬鹿にする奴は絶対に許しません。
    もし、何か辛いことがあったら、みなさんもすとぷりを見て元気を出しましょう!
    すとぷりすなーで乗り越えて行きましょう!

    byすとぷりすなー

  4. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう。by莉犬くん

  5. 匿名 より:

    すぐまたねを作るから

  6. 匿名 より:

    無駄な傷なんて1つもない
    この言葉だけで何度救われただろうか大好きありがとう
    byるぅとくんで、クローバー

  7. 匿名 より:

    どんな世界だって 君は君でしかない‪ ◌‬

    Feel Free から…

  8. 匿名 より:

    みんなが胸を張って好きと言えるグループになりたい
    byななもり

  9. 匿名 より:

    もし、負けそうになったらそばにいる。                            だから一歩踏み出して

  10. 匿名 より:

    自分なりに出来れば、大満足だったらそれは成功