【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    何人の人を笑顔にしてくれてありがとう!
    これからもすとぷりを応援していきます!
    (名言なのに何を言ってるんだ
    by莉犬君リスナー

  2. 匿名 より:

    すとぷりをバカにする人は死んでも許さない。
    だって自分に生きる理由を教えてくれたから。

    by莉犬君リスナー

  3. 匿名 より:

    たとえ自分が失敗してそれを笑ったやつは悪い人だ。
    だって友達だったらそっとよりそってくれるから。
    (何言ってるんだろう
    by莉犬君リスナー

  4. 匿名 より:

    辛い事は1人で抱え込まないで。
    だってみんながいるじゃん!

  5. 匿名 より:

    俺はこれからもずっとずっと走り続けて行きます
    生まれてから、死ぬまで!!!!!
    by莉犬くん

  6. 匿名 より:

    自分なりに満足出来たなら、それは大成功だよ。
    byころん

  7. 匿名 より:

    見えないものに対する恐怖は無駄
    見えてから対処すればいい
    byさとみ

  8. 匿名 より:

    挑戦っていうのも、すごくこわいことで……ボクたちが挑戦をすると、関係ない人たちから悪く言われて傷つくこともあるんだけど、でも応援してくれている君に新しい景色をどんどん見せてあげられることも挑戦だと思っているから、これからもずっとチャレンジし続けたいと思っています!

  9. 匿名 より:

    なんなら「生きる理由」くらいだったらうれしいなって毎回思うんです。byジェル

  10. 匿名 より:

    ジェルはいないと考えようbyるぅとくん