【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    歯食いしばれbyるぅとくん

  2. 匿名 より:

    俺の幼なじみ、、、じゃない人ですbyジェルくん

  3. 匿名 より:

    ジェル!言い訳は100通りある!by莉犬くん

  4. 匿名 より:

    罰を与える権限を付与するbyるぅとくん

  5. 匿名 より:

    やっても変わらないかもしれないけど、やらなければ何も変わらない。 by,さとみくん

  6. 匿名 より:

    生きて行く理由をくれたすとぷりをバカにしたやつは絶対に許したくない。
    例え友達だったとしても。

  7. 匿名 より:

    生きるってことは何か楽しいことがあったり何かを失うってことだ!

  8. 匿名 より:

    君が君でいてくれてありがとう

  9. 匿名 より:

    他人に対する口出ししか出来ない人は他人の人生を生きてるよ。
    俺は俺の人生を生きるよ。
    主役になりたい。

    ╎ななもり。╎

  10. 匿名 より:

    俺のことはいいんよでも、俺の選んだ、俺の最高の仲間と俺のことを応援してくれて、すとぷりのことを応援してくれている、最高のみんなを否定されること
    俺、一番悔しかった