【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    傷ついたり、悔しい想いをした時に、そこで立ち止まってしまったら、悔しいままの思い出になってしまうと思います。

  2. 匿名 より:

    1番人気グループになるとかじゃなくて、リスナーさんを1番楽しませるグループになろうね!byなーくん

  3. 匿名 より:

    もっと早く出会いたかったって君は言ってくれるけど、君と出会えたその瞬間じゃないと、俺たちは支え合うっていう結果にならなかったかもしれない。だからその瞬間を大事にしたい。その分これから沢山好きになってくれると嬉しいな。by莉犬くん

  4. 匿名 より:

    趣味特技何もかも取り繕って偽物だけで埋めてた自分。
    ごみ箱に捨てて前を向いて、、、!byるぅとくん、クローバー歌詞より

  5. 匿名 より:

    お知らせする必要のないことをここでお知らせしたのは、俺たちの覚悟でもあります。byなーくん

  6. 匿名 より:

    絶対に主人公になれますだって僕がなれたんだからbyころん

  7. 匿名 より:

    君は君で君以外は君じゃないんですbyるぅと

  8. 匿名 より:

    確かに残る後悔が何度も君の名を呼んで閉じた世界の正しさと生きる意味を探すby Monopolize歌詞より(これは個人的に心に響きました)

  9. 匿名 より:

    例えば誰かが消えてしまうとして最後の想いに何を言えばいいでしょう
    by Mono polize歌詞より

  10. 匿名 より:

    孤独で乾いた人生だったら水をあげるよby人生勝利宣言歌詞より