【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    アンチも味方にしてやんぜ!
    by streamerなーくんパート

  2. 匿名 より:

    すとぷりの夏は終わらない!(←名言かな?)
    byななもり。さん

  3. 匿名 より:

    地平線に立つ
    可能性を見る
    未来は広がっているよ
    streamer ななじぇるパート

  4. 匿名 より:

    漢なら筋肉っ

    さとみくん

  5. 匿名 より:

    ネガティブ捨てちゃおう

    るぅと(眠桔平として)

  6. 匿名 より:

    ポジティブに生きよう

  7. 匿名 より:

    僕たちは君たちが応援してくれる最後の一人になるまで活動し続けるよ

    ころん

  8. 匿名 より:

    失敗を失敗で終わらせたくない
    byさとみちゃん

  9. 匿名 より:

    失敗を失敗で終わらせたくない
    byさとみくん

  10. 匿名 より:

    愛を頂戴

    ルマよりbyすとぷり