芸人『浜ロン』の本質を突く数々の名言集

芸能人・役者
浜ロンは、日本のお笑い芸人。本名、浜口 亮。 東京都調布市生まれ、府中市育ち。ナチュラルエイト所属。
生年月日: 1973年9月18日

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    「何だか全てがイヤになっちまったな」なんて感情も、後ろ向きではない感情としよう。だって無理した前向きより素直ですからね。

  2. MediaBox より:

    努力は必ず報われるといっても、寿命ってもんが迫って来ますからね。夢は成功を求めるというより「夢を追ってるだけで楽しい」ってものをやりたいですね。

  3. MediaBox より:

    ある二人が同じ事を考えてたとしても、言うか言わないかで人生変わりますね。度胸なのか無謀なのか知性なのか。

  4. MediaBox より:

    私は私を救う。だって私しか私を救わないですからね。

  5. MediaBox より:

    恋愛なんて本来、生存競争とDNA探しの無慈悲なバトルですからね。言語化するなんて野暮なんですよね。

  6. MediaBox より:

    確かに孤独だが、孤高ではない。孤低なのだ!

  7. MediaBox より:

    最初低姿勢で入るとナメてくる人いるでしょう?だから低姿勢は、相手がどんな奴か調べやすいですよ。