スピードワゴン小沢の”あま~い”セリフ・名言集

芸能人・役者
小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優であり、お笑いコンビスピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はオザ、セカオザ。 ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。
生年月日: 1973年10月10日
生まれ: 愛知県
配偶者: 未婚

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    お笑いっていいね。やる人もやる場所を作る人もやる場所を準備してくれる人も見に来てくれる人もみんながお笑いが好きで笑いたいって思ってるところが。

  2. MediaBox より:

    もう十月。いい事しか起こる気がしない。十の月だもん。

  3. MediaBox より:

    気がついたらジョンレノンの六個上

  4. MediaBox より:

    真面目に考える。真面目に考えてるけど深刻にはなりたくない。深刻ってのは意地が悪いからすぐにこっちこいよって言う。

  5. MediaBox より:

    毎日いろんなことを考えていたい自分と何も考えたくねえなあという自分がいるなあと考えてることすら考えたくない

  6. MediaBox より:

    ビートルズがいない世界は退屈だろうなあ

  7. MediaBox より:

    この時間にレコーディングしてるバンドがいる。いつかビートルズ みたいになれよって思った。下北沢の夜は更けて