みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    僕は弱いんです。シニアに上がってから嫌というほど見せつけられたから無理にでも自分に課さないといけない。

  2. MediaBox より:

    楽しむことは大事ですがときには「絶対に負けたくない」という気持ちも大事。怒りの感情に身を任せて自分に正直になったほうがいい。

  3. MediaBox より:

    できることを出し惜しみしてやっていてもつまらない、それは一生懸命ではない。

  4. MediaBox より:

    今何をしなくてはいけないのか諦める諦めないの前に考える。

  5. MediaBox より:

    「はじめて」や「史上初」が大好き。

  6. MediaBox より:

    トラブルだって、いいきっかけになるんですよ。

  7. MediaBox より:

    勝てない試合が楽しいわけがない。

  8. MediaBox より:

    「まだ挑戦できるんだ」「まだ余力を残しているんだ」そう思って試合に臨んでいました。

  9. MediaBox より:

    プレッシャーを感じても乗り越えることが できれば、自分が強くなれる。

  10. MediaBox より:

    上手くなるためなら何だってします。