みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    プロで通用するには、1軍ですごいんちゃうかって構えていたらダメ。ちょっとはナメておかないとダメだと思うんです。みんなそれがなかなかできない。

  2. MediaBox より:

    エース、エースと言いますがそもそもエースとは?たかが一週間に一回勝つ確率が高い投手だとしとも「絶対的」ではない。「絶対的」な投手でない限り一投手でしかない。

  3. MediaBox より:

    エース、エースと言いますがそもそもエースとは?たかが一週間に一回勝つ確率が高い投手だとしとも「絶対的」ではない。「絶対的」な投手でない限り一投手でしかない

  4. MediaBox より:

    他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら 自分が成長するための時間に使って欲しい。

  5. MediaBox より:

    勝ち星は運もあるからそこで評価されても。 運は実力のうちではないですから。

  6. MediaBox より:

    自分には責任がある。

  7. MediaBox より:

    誰も考えつかない、身体に最高に効くトレーニングをどんどん作っていきます。

  8. MediaBox より:

    身体ができて、技術も上がりました。それによって遊び心が出てきましたね。練習でも試合でも、さまざまなボールを試してみる余裕が生まれた。

  9. MediaBox より:

    何も食べないことは絶対に避けています。お腹がすいていなくても、食事は絶対に3食摂り、食事の間もプロテインを欠かさず飲んでいます。

  10. MediaBox より:

    メジャーのバッターは向かってくる気持ちが全然違う。