伝説の野球選手・イチロー(鈴木一朗)の言葉・名言集

野球

イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身の元プロ野球選手。2019年4月30日よりシアトル・マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務める。 日米で通算28シーズンをプレーし、MLBシーズン最多安打記録保持者、プロ野球における通算安打世界記録保持者、最多試合出場記録保持者 である。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    自分なりに頑張ってきたとはハッキリと言える。

  2. MediaBox より:

    努力を重ねることでしか後悔を生まないということはできないのではないかなと思います。

  3. MediaBox より:

    10年200本打ったとか、MVPをとったとか、オールスターでどうたらというのは、本当に小さな事に過ぎない。

  4. MediaBox より:

    今まで残してきた記録はいずれ誰か抜いていく。

  5. MediaBox より:

    力以上の評価をされるというのはとても苦しい。

  6. MediaBox より:

    やりがいがあって達成感を味わうこと、満足感を味わうことはたくさんありました。

  7. MediaBox より:

    やっぱりプロ野球でそれなりに苦しんだ人間でないと、草野球を楽しめないのではないかと思う。

  8. MediaBox より:

    一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて、それは続けられないと僕は考えている。

  9. MediaBox より:

    遠回りをすることでしか本当の自分に出会えない。

  10. MediaBox より:

    監督は絶対無理ですよ。絶対がつきますよ。人望がない。本当に。人望がないですよ、僕。