みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ナツキ・スバル:

    君が自分の嫌いなところを10個言うなら俺は君の好きなところを2000個言う。

  2. MediaBox より:

    ナツキ・スバル:

    俺は本気の本気で心の底から その時その時の本当に欲しい物を望んでるんだぜ?

  3. MediaBox より:

    ナツキ・スバル:

    俺が必ず… ――お前を救ってみせる

  4. MediaBox より:

    エミリア:

    切り札はあるけど、使うと私以外は誰も残らないわよ

  5. MediaBox より:

    エミリア:

    ごめんって何度も言われるより、ありがとうって1回言われたほうが相手は満足するの

  6. MediaBox より:

    エミリア:

    ご褒美は頑張った子にだけ与えられるからご褒美なのです

  7. MediaBox より:

    パック:

    もてるオスの辛いところだね 女の子の方が寝かせてくれないんだから。
     
    でもほら、夜更かしするとお肌に悪いからさ…そろそろ幕引きといこうか

  8. MediaBox より:

    パック:

    未だ自己紹介もしてなかったねお嬢さん。
     
    僕の名前はパック。名前だけでも覚えて逝ってね

  9. MediaBox より:

    ベアトリス:

    お前に魅せる笑顔なんて嘲笑で十分なのよ

  10. MediaBox より:

    ベアトリス:

    気高く尊き存在をおまえの尺度で測るのじゃないのよ 人間