みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    愛は身近な人、家族を気遣うところに始まります。私たちの夫、妻、子供たち、または親たちが、一緒に住んでいながら十分に愛されていないと感じ、孤独な生活をしているのではないかと反省してみましょう。

  2. MediaBox より:

    私は親切にしすぎて間違いをおかすことの方が、親切と無関係に奇跡を行うより好きです。

  3. MediaBox より:

    貧しい人たちは、もう十分に悲しみを味わっているのだから、その人々を一層みじめな思いに浸らせないことのないように、喜びをもって接しなさい。

  4. MediaBox より:

    私にできてあなたにはできないこともあり、あなたにできて私にはできないこともあります。だから、ともに力を合わせれば、素晴らしいことができるのです。

  5. MediaBox より:

    私たち一人一人が、自分の玄関の前を掃除するだけで、全世界はきれいになるでしょう。

  6. MediaBox より:

    100人に食べ物を与えることができなくても、1人なら出来るでしょ?

  7. MediaBox より:

    この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、『自分は誰からも必要とされていない』と感じる事なのです。

  8. MediaBox より:

    (世界平和のために私たちは何をしたらいいのかと聞かれ)すぐに帰りなさい。すぐに家に帰って家族を大切にしてください。

  9. MediaBox より:

    誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。

  10. MediaBox より:

    説教してきかせても、それは人とふれあう場にはなりません。ほうきをもってだれかの家をきれいにしてあげてごらんなさい、そのほうがもっと雄弁なのですから。