みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    サクラの祖父・北野柊作:
    桜は決して枯れない。たとえ散っても、必ず咲いて沢山の人を幸せにする。

  2. MediaBox より:

    主人公・北野サクラ:
    私は 大人になれんだろっか..
     
    サクラの祖父・北野柊作:
    人間 一生 大人なんかになれねんだて。なる必要もねえ。

  3. MediaBox より:

    お前まで自分を嫌いになって どうする?

  4. MediaBox より:

    伊能忠敬が日本地図をつくり出したのは、55歳の時です。

    やなせたかしさんのアンパンマンの人気が出出したのも50代後半です。

    遅咲きの花だって良いじゃないですか。

  5. MediaBox より:

    あんたみたいに幸せの種もまかねえで、花咲かそうったって、無理に決まってんねっけ。

  6. MediaBox より:

    結婚したら 幸せになれるんですか?

  7. MediaBox より:

    会社なんて 上司の言うことを「はいはい」って聞いたり、おべっか言う奴が出世するの。

    あんたみたいに言いたいこと言って、上司の命令を聞かない奴は徹底的に叩かれるの。

  8. MediaBox より:

    菊夫くんが今 一番応援すべきなのは、あなた自身じゃないでしょうか?

    力いっぱい 自分のお尻を叩いて下さい。それが出来るのは菊夫くんしかいません!

  9. MediaBox より:

    大人になるとは 自分の弱さを認めることだ!

  10. MediaBox より:

    私には夢があります。一生 信じ合える仲間をつくることです。