連続ドラマ『スカーレット』の名セリフ・名言集

ドラマ

焼き物の里・信楽を舞台に、女性陶芸家の波乱万丈な人生を描きます自分のため、大切な人のため行動あるのみ!モノを作り出す情熱と喜びを糧に、がむしゃらな強さと天性の明るさで、懸命に創り、育て、働く女性の物語。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    1パーセントもみたないけどゼロではない

  2. 匿名 より:

    じゃぁ 私たちって 何

    腐れ縁やぁ

  3. 匿名 より:

    おかぁちゃんは たけしのことどう思ってるか知ってるぅ

    好きや

    好きちゃうでぇ 大好きやぁ

  4. 匿名 より:

    家事は

  5. MediaBox より:

    覚悟があるかどうかやな。絵付け師になりたいんやったら、基本からしっかり叩き込む言われた。(主人公・川原 喜美子)

  6. MediaBox より:

    もの作りは一生修行や。(絵付師・深野心仙)

  7. MediaBox より:

    なるべく時間をかけて歩く方が力がつく。歩く力はな 大変な道の方が ようつく。(絵付師・深野心仙)

  8. MediaBox より:

    キュウちゃんの先には 1番や2番がおる。はよ追いつきたい思てるやろうけど、近道はないねん。(絵付師・深野心仙)