ドラマ「モトカレマニア」 の名台詞・名言集

ドラマ

新木優子×高良健吾W主演
“ざわざわ”ラブコメディー木曜劇場『モトカレマニア』

新木さん高良さんは初共演、並びに新木さんが地上波ドラマで主演を務めるのは今作が初、高良さんは木曜劇場で主演を務めるのは初となり、まさに初物づくし!元カレを引きずる女子はもちろん、恋愛で誰しもが感じる“あるある”をコミカルに描く“ざわざわ”ラブコメディー!

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    小説家・丸の内さくら:
    誰かの幸せは 誰かの地雷。

  2. MediaBox より:

    ネイリスト・周防ひろ美::
    人生は 上り坂 下り坂 まさかの連続なわけで。
     
    結婚が上手くいったからって 次は出産、その次は子供がどう育つか。果ては老後のこと。
     
    これが幸せって決めてたら、まさかが起きた時に潰されちゃうよ。

  3. MediaBox より:

    同僚・加賀千鶴:
    計画練ってないと 幸せは遠のいていきます。

  4. MediaBox より:

    小説家・丸の内さくら:
    結局ね、相手の気持ちとかじゃなく、自分の気持ちをぶつけられる子が 現実では勝者なのね。

  5. MediaBox より:

    小説家・丸の内さくら:
    自分以外の人に 自分の運命を任せると、ずっと振り回されることになる。
     
    そして気づいた時には、強引にでも自分で運命を引き寄せる女の子に、持ってかれる。

  6. MediaBox より:

    ネイリスト・周防ひろ美:
    大丈夫って言う人 たいてい大丈夫じゃない。

  7. MediaBox より:

    後ろに置いてきたものがあるのに、それをホントはわかってるのに 見ないで消すって、それって本当に前向きですか?

  8. MediaBox より:

    自分の気持ちからも逃げ続けてたら、いつか本当に欲しいものが何か 見えなくなると思うよ。

  9. MediaBox より:

    人の気持ちを全部 受け止める必要なんてない。

  10. MediaBox より:

    そのときした行動がきっと その時の正解。