みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    夢が未達でも落ち込む必要はない。追い求め続けている間は達成に近づいている。

  2. MediaBox より:

    難題に遭遇しない人は、自分の可能性に挑戦していないのかもしれない。

  3. MediaBox より:

    悩むのは夢や希望があるからだ。乗り越えた先に素晴らしき未来がある。

  4. MediaBox より:

    常識に囚われてはならない。未知の世界はその向こうにある。

  5. MediaBox より:

    義と利が対立した時は義を取り、義と義が対立した時は大義を取る。

  6. MediaBox より:

    今日の現実を理由に 明日の改革をためらってはならない。

  7. MediaBox より:

    真似するだけでは絶対に超える事は出来ない。

  8. MediaBox より:

    全ての試練は、成長の為の階段だ。登り続けるしかない。

  9. MediaBox より:

    努力しても報われないなあと感じ嘆く時、大抵の場合は、まだ本当の努力をしていない。

  10. MediaBox より:

    他の人間にできることならば、同じ人間である僕にできないはずはない。僕はそう思うんです。