漫画アニメ「鬼滅の刃」の数々の言葉・名言集

アニメ・マンガ

『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による漫画。

大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。

単行本の累計発行部数は2019年10月23日時点で1600万部を突破している。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    人間は皆、お前の家族だ。人間を守れ。鬼は敵だ!!!

  2. MediaBox より:

    人にはどうしても退けない時があります。

  3. MediaBox より:

    可愛いお嬢さん。あなたは何人殺しましたか?

  4. MediaBox より:

    死ぬほど鍛える。結局それ以外にできることないと思うよ。

  5. MediaBox より:

    失っても、失っても、生きて行くしかないんです。

  6. MediaBox より:

    努力はどれだけしても足りないんだよ。知ってるだろうそれは お前も。

  7. MediaBox より:

    自分が死ねば良かったなんて二度と言うなよ。もし言ったらお前とはそれまでだ。友達をやめる。

  8. MediaBox より:

    頑張れ!人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる!!

  9. MediaBox より:

    安心して見ていられるわけないだろう!! そういった慢心がいつか事故につながるんだ!! 気をつけろ!!

  10. MediaBox より:

    一番弱い人が一番可能性をもっているんだよ。