【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    俺のために
    泣かないでください
    シンデレラ by莉犬くん❤️

  2. 匿名 より:

    みんなで手をつないで歩こう(みんなで手をつないで歩こう)
    君も僕も特別じゃない(君も僕も特別じゃない)
    不安も楽しいも全部共有して(不安も楽しいも全部 共有して)
    君と一緒ならどこまでも(君と一緒ならどこまでも)

  3. 匿名 より:

    君たちは
    僕の宝です。 byななもり

  4. 匿名 より:

    せっかく
    産まれてきたんだから
    胸を張って生きたいよ by莉犬くん❤️

  5. 匿名 より:

    君は君で
    君以外は君じゃないんだ byるぅとくん

  6. 匿名 より:

    皆だって輝けるんだよ byころんくん

  7. 匿名 より:

    皆が泣いていたら
    俺が皆を笑顔にするbyジェル

  8. 匿名 より:

    絶対にすとぷりを終わらせない byるぅとくん

  9. 匿名 より:

    生放送じゃなくちゃ伝わんないバイブス
    (歌から取ったんですが題名を忘れました)
    byすとぷり❤️

  10. 匿名 より:

    愛し合いされること
    それは奇跡の確率で
    それでも出会った
    事実は 変えれやしない僕は宣言 しちゃいます! 君 の 永遠の幸せ
    純白のセレブレイト
    薬指にはリングを
    君がいてくれるだけで
    僕は永遠に幸せ
    ベールをめくって 君と ファーストキスしよう
    「プロポーズ」byすとぷり(ストロベリープリンス)