【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    やっても変わらないかもしれないでもやらなければ変わらない
                        byさとみ

  2. 匿名 より:

    被ってたらすみません!

    自分を自分で守れるようになった時はじめて自分の無力さを知る。 
                                byさとみ
    開き直っちゃえばいい。そんなことで悩んで、自己嫌悪になっちゃう君は誠実でいい人だから。
           byジェル
    俺が君に「ありがとう」を伝えて、君がまた「ありがとう」を伝えてくれたら幸せが広がるよね。
             byななもり。
    自分でも思い込んで何かあるんであれば脱出しないといけないよ。
                                byころん
    形にして伝えます。言葉だと消えちゃうから。
                       byるぅと
    性格悪いのをかっこいいと思ってる人は性格が悪いんじゃなくて頭が悪いんだよ。
      by莉犬

  3. 匿名 より:

    いっぱい話して、いっぱい会って、
    いっぱいいっぱい笑い合おう
    楽しい思い出いっぱい作ろう
          by莉犬

  4. 匿名 より:

    一人じゃ出来ないこともみんなとならできる

  5. 匿名 より:

    人生で尊敬できる人って本当にいなくて。
     なーくんは初めて、心から尊敬できた人。
    あの人は失敗した俺もしっかり見ててくれて。
       本当に心の底から優しいんだよ。      byさとみ

  6. 匿名 より:

    俺の人生の宝物はメンバーと、君と、出会えた事だ。
          みんなは俺の誇りです。        byさとみ

  7. 匿名 より:

    空っぽだった人生に彩りを与えてくれてありがとう。今度は僕が誰かの人生に彩りを与え返したい。    byさとみ

  8. 匿名 より:

    この世界で頑張って行く理由をくれて本当にありがとう。  byさとみ

  9. 匿名 より:

    こんなに大きな舞台に立たせてくれたのは彼(なーくん)が居てくれたからこそやれたのであって   byころん
    6人で立ちたかったって言うのも凄くあってなーくんが声をかけてくれて集めた.集まったグループだから   byさとみ
    なーくんが居なかったら僕多分、今居ないしなーくんが作ってくれたすとぷりそして今守っていきたいなって    byるぅと
    この舞台になーくんと立ちたかったなと6人で一緒に走ってきて嬉しかった思い出も楽しかった思い出も大事に持っていたいなと   by莉犬
    いつものようにMCしたり動画でリハーサルだってすとぷりの活動全てにおいてなーくんはいつも自分じゃなくすとぷりのことばっかり考えてくれました。俺は悲しいけどね byジェル
        なーくんと一緒に立ちたかったなぁ

  10. 匿名 より:

    人の言いなりになって失敗するよりも自分で失敗した方が将来につながる。
                       byさとみ