【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    自分の願いを達成するには自分で歩いて行かなきゃ行けない。
                         byさとみ

  2. 匿名 より:

    本当の正解を持ってるのは自分なんだから。 さとみ

  3. 匿名 より:

    ジェルくん 東京ドームを終えて
    いや、ほんとうに東京ドームめちゃめちゃすごくてもう、日本、今まで生きてきて一番沢山の笑顔でした本当に嬉しかった。みんなも知ってる通り俺はもう笑わすのが大好きで人が笑って、笑顔になってくれるのが本当に好きで嬉しくてそしてね、すとぷりとしてもこじんとしても

  4. 匿名 より:

    【すとぷり】大阪(ジェル)vs栃木(るぅと) るぅとくん圧倒的不利の下馬票を覆せるか?wwwww【ななもり。切り抜き】
    栃木県代表るぅとくん→栃木の何がすごいって?僕がいる事だよ
    大阪代表ジェルくん→wwwwwwww

  5. 匿名 より:

    未来で過去の話をしたい。だから着いてきてくれると嬉しいな
                      byさとみ

  6. 匿名 より:

    彼(なーくん)が居てくれたからこの舞台に立てたのであって…彼が居なかったらこの舞台には立ててなかった、、  東京ドームを終えて byころん

  7. 匿名 より:

    がむしゃらに頑張ったらなんでも叶えられるんだなって思っただから君たちもやりたい事をがむしゃらに頑張ってかなえてください。たとえそれが失敗しちゃたとしても自分が満足できたならそれでいいじゃんか!自分が成功と思ったならそれは大成功だよ     byころん

  8. 匿名 より:

    俺の人生を彩りに変えてくれた人、与えてくれた人に彩りを与え返したい。
                                 byさとみ

  9. 匿名 より:

    たぶんあると思います

    僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです(るぅと)

    君たちは僕の宝です(さとみ)

    負けたっていい。でもそれで諦めたら絶対に後かいすると思う(ころん)

    君たちが全力で好きを伝えてくれるから俺たちも全力でありがとうを伝えたい 大切な時間を誰にも笑わせない(莉犬)

    俺達が無理してでも喜ばせたい人がいるの(ななもり)

    完ぺきってことは個性がないってこと (ジェル)

  10. 匿名 より:

    あったらすいません

    君は君で君以外は君じゃないんです

    byるぅと