【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    ころちゃんの「だれだってしゅじんこうになれる」がすき
    「助かるわけじゃない死ねば全部終わりだよ」はコロちゃんらしくてかわいいから好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  2. 匿名 より:

    「すとぷりが立とう」っていうなーくんだから今、すごく喜んでると思います
    俺は悲しいけどね。      byジェル

  3. 匿名 より:

    俺は莉犬じゃなくなったら死んでもいい、それくらいの覚悟です
    by莉犬

  4. 匿名 より:

    この世界で生きていく理由をくれて本当にありがとう
    byさとみ

  5. 匿名 より:

    これからもすとぷりをよろしくね。dyなーくん

  6. 匿名 より:

    助けるわけないじゃない 死ねば全部終わりだよ dyころん

  7. 匿名 より:

    誰だってヒーローになれます僕がなれたからdyころん

  8. 匿名 より:

    君たちは僕の宝です。dyさとみ

  9. 匿名 より:

    「何もできなくてごめんね」なんて、言わなくていいんだよ。
    by莉犬

  10. 匿名 より:

    俺は、「努力は裏切らない」なんて言葉信じてない。
    by莉犬