【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    「好き」は誰にも止められないから

    なーくんの作詞した曲ってほんとにいいこと言ってる。
    僕は、なーくんに対しての「好き」を誰にも止めさせません。

  2. 匿名 より:

    リスナー「莉犬くんのせいで死ねません」
    莉犬くん「へへ、やったぁ(*´∀`*)」

  3. 匿名 より:

    俺はただ人より辛いを耐える感情が強かっただけで、悲しくなかったわけじゃない。  by.莉犬くん

  4. 匿名 より:

    俺が莉犬でいられるのは、いつだって好きを届けてくれる君のおかげだよ、やっぱね。

  5. 匿名 より:

    つらいとき、君をほんとうの意味で助けてくれるヒーローなんていない。君を救えるのは君だけなんだと、俺はそう思います。
    りいぬめもりー より

  6. 匿名 より:

    誰かの笑顔が咲くなら困難に意味なんてない

  7. 匿名 より:

    辛いとき、苦しいとき、君の逃げ場になれたら。 
          ジェル

    俺達が無理してでも喜ばせたい人がいるの
         なーくん

  8. 匿名 より:

    「俺が」じゃなくて「すとぷりが立とう」っていうなーくんだからきっと今すごく喜んでいると思います。俺は悲しいけどね。 

           ジェル

  9. 匿名 より:

    「俺絶対裏切らないかr(( byななもり。

  10. 匿名 より:

    挑戦することに意味があるんだよ。