みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    逢いてぇぇ!
    (中略)
    逢いたいから。
    お願い!します…。

  2. 匿名 より:

    コックピットより愛を込めて機長のジェーン内藤がお届けしました。グットラック!なんちゃって。

  3. 匿名 より:

    まだまだだな

  4. 匿名 より:

    (乗客)一か八かで飛べよ!

    (新海元)一か八かで人を死なせるわけには行かねぇんだよ!

  5. 匿名 より:

    いいか新海。ギリギリまで粘るにはまず判断力が必要ということだ。香田

  6. 匿名 より:

    誰が諦めると言った。私は諦めるとは一言も言っていない。香田

  7. MediaBox より:

    いやパイロットの仕事は、命を守ることです!(新海元)

  8. MediaBox より:

    乗客やクルー、全員の命を守るって、絶対守ってやるって、腹くくって、それで一つ一つ、自分でちゃんと、判断していかなきゃいけないと、オレは思います。それが、本当に空を飛ぶ人間の責任っていうか、資格だと思います。(新海元)

  9. MediaBox より:

    いやパイロットだから、このシップに乗ってる全員の命預かっちゃってっからさ。(新海元)

  10. MediaBox より:

    なに今になって泣いてんの。…泣くんだったら空の上で泣いてみたらどうですか。(新海元)